ご会員の皆様、『今日は、さくやでご座居ます』。




ご会員様には、日頃よりご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます_(..)_


さて、此の度Appleがレンタルしているモデム?に、不具合が発生したとか…?


よって、AppleのBlogから、ご連絡を差上げる次第にご座居ますm(__)m


GWに入る前、メールにてご案内させて頂きましたように、GW期間中、当方は麹町と川口を往き来して居ります。


それ故に、お昼前後の施術しか担当出来ず、従来から夕方のご利用をされて居りますご会員様には、大変にご不便をお掛けし、誠に、申し訳ご座居ません。


5月7日(火)からは、再び夕方の施術が可能となります。


お勤め帰りのご利用を、お待ち申し上げて居ります。


尚、当日の受付は、未だ現段階では不可能でご座居ますm(__)m


ご予約を頂けなかった場合は、経済的事情から、目白や川口或いは、別の業務を請負うため、移動してしまう事がご座居ますm(__)m


お手数ではご座居ますが、前日までのご予約を、何卒、よしなにお願い申し上げます。


右、お詫びかたがたご報告申し上げます_(..)_




《追記》


デトックス代謝セラピーの技術を、ほぼマスターしたセラピストが二名居ります。


こちらの二人は、【週3日】、出勤日が重ならないようシフトを組んで居ります。


当方不在の折、宜しければ施術を受けてみてくださいませヽ(´▽`)/


ご予約は、ご会員様専用電話ないし、ご予約フオームよりお願い申し上げます



木花之さくや